ヴィトゥス> >1~2週間

2015年01月24日

1~2週間

インフルエンザが流行ってるそうですけど、なぜか私のまわりでインフルエンザにかかってる人がいないんです。だから、流行ってると言われても実感がないんですけど…。でも、全国的には、今がインフルエンザのピークに差し掛かってるのでは…といわれてるそうです。国立感染症研究所の発表では、インフルエンザで医者にかかった人は201万人もいるそうです。201万人と聞くと、流行ってるんだろうなとは思いますね。で、このあと1~2週間くらいでだんだん終息していくのではないかと見られてるようです。ということは、少なくともあと2週間くらいは気をつけておいた方がいいってことですね。まぁ、そのあとも注意しないといけないですけど…。

ココロパルレ 効果




Posted by daersan  at 02:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。