ヴィトゥス> >やっぱり負けた

2014年10月15日

やっぱり負けた

ブラジル対日本のサッカーの試合を見てました。もっと日本は頑張ってくれると思い込んでいたんですけど、終わってみればネイマール選手にやられてしまいましたね。ハットトリックどころか4点もネイマール選手が決めたんですから…。結局、まだ日本は世界のトップクラスと戦うレベルじゃないってことなのかな。試合を見てても、勝てそうな気がしなかったですし…。次のワールドカップまでに、期待できるほど成長するかなぁ。どっちにしても、1点くらい取って欲しかったですよね。何がダメなのかなぁ。日本にネイマー選手のような選手は出てこないのかな?

Posted by daersan  at 02:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。