ヴィトゥス> >ジュース

2014年04月27日

ジュース

少し前、初めてのホットの炭酸ジュースを飲みました。

初めてあのジュースを見ると、
誰でもどんなものだろうと興味を持って1回は買ってしまうんじゃないかな。

私はあのジュースを飲む前に、
あまり美味しくないっていうのは聞いていたんですけど、
人によって味の好みが違うので、
とりあえず買って飲んでみました。

で、飲んだ感想ですけど、
ハッキリ言って美味しくないです。

あまりにも美味しくないので、
最後まで飲まなかったくらいですから…。

最近は、野菜ジュースでさえ美味しいのに…。

あのジュース、炭酸ジュースをホットにした…、
ってことがウリみたいですけど、それだけじゃねぇ~。

でも、おいしいと思う人もいると思いますけど…。

ピーチアップ 口コミ 効果




Posted by daersan  at 17:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。