ヴィトゥス> >種明かし

2014年07月31日

種明かし

先日、久し振りにセロのマジックショーをテレビで放送してましたけど、私は別の番組を見ていました。で、その番組の中で、セロがマジックをしているとき、女優の平愛梨がセロのマジックを見て「違う番組で見た」って言ったそうで…。しかも、仕掛けを指摘までしてしまったみたいです。ただ、あくまでそれは平愛梨の想像でしかないのですが…。セロも焦った感じが少なからずあったみたいですけど、平愛梨の指摘を受けて、マジックの最中にそうじゃないってことを証明してたみたいですけど…。でも、出演者からは証明しきれてないことを指摘する声もあったみたいですけど、セロのマジックの種を見破る番組じゃないんですから、そんなことを言わなくても…と思うのですが、どうなんでしょうね(^^;




Posted by daersan  at 16:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。