ヴィトゥス> >偽アプリ

2014年11月14日

偽アプリ

こちらが思い浮かべた人を当てさせるゲーム「アキネイター」は、結構人気があるみたいですけど、アップストアで「アキネイター」の偽モノが売られてるそうです。偽アプリを購入価格は200円で本家と同じなんですけど、購入してアプリをダウンロードすると、全く関係のないアプリがダウンロードされるらしいです。最悪の場合、変なサイトへ誘導されたりする可能性もあるみたいですけど、それよりiPhoneでも偽アプリが出始めたっていうことの方がショックですよね。まだ、アンドロイドより安全なのかも知れないですけど、実際に似せアプリが売られてるのですから、今後はそういうのが増えてきそうですね。ネットを信用したらダメっていうのは、もう常識になってしまいましたね。

Posted by daersan  at 03:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。